草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

クロさん(解説)

こんばんは

本日3つ目、グラスホッパーです


1日に3回も更新するなんて、情緒不安定かな


会いたい気持ちが大きすぎる




さて、

よく考えたら

あの人さんこと新呼称「クロさん」について


だいぶ皆様の想像に任せていたところがありますね


少しだけ、

その特徴を書いていこうと思います



あと

グラスホッパーについてもちょっとだけ補足



名前:クロさん


関係:同じ職場の人

(同じ事務所内にいるけど、実は会社が違う)


年齢:30台後半


身長:180くらい?

(グラスホッパーは170くらい)


体重:不明

体形:痩せ型

(グラスホッパーは54.7kg。今日の健診結果)


頭髪:白髪混じりの短髪(ツンツンではない)

白髪混じり素敵すぎる

デートの時は2回ともキャップで隠れてたけど……

キャップ姿もカッコいい!!

(きっと今は何見てもカッコいい or カワイイ)


性格:大雑把(本人談)、

優しさの塊(グラスホッパー談)

勢いでなんとかしようとするタイプ

グラスホッパーは重箱の隅をつつくタイプだから

すごく気になることだらけ、実際つっこむ

そしたら、

「そこは、まあ、気にしないで」ってよく言われる


キレると怖いらしい(本人談)

一度、その牙を剥いてほしい


雑談大好き、静寂が嫌いなタイプ(本人確認済み)

話すようになったきっかけは

クロさんの「どうでもいい話していいっすか?」から

ほんと、どうでもいい内容だったから覚えてない


天然(クロさんの同僚談)

おつむ弱い系(グラスホッパー談)

(この2つは、

本人談の「大雑把」を他人からみた状態かな)


その他:眼鏡さん(グラスホッパーも眼鏡さん)

妻子あり(準マスオさん、ここは奥さんの地元)

シフト勤務(グラスホッパーもシフト勤務、

会社が違うからシフトが不明。分かるときもある)



あとは、何を書いてもいいかな

見つかったらバレると思って

書いてなかったんだけど

そもそもエピソードが赤裸々過ぎてバレますよね


クロさんについて

グラスホッパーについて

知りたいことがあれば

答えられる(答えて良さそうな)範囲で

お答えします

×

非ログインユーザーとして返信する