草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

最適解(理想と現実の狭間で)

響けユーフォ2を今さら見て

滝先生に恋する麗奈に泣かされたグラスホッパーです


好きになった人に

すでに好きな人がいて

ちゃんと結婚してる

(滝先生の奥さんは亡くなってるけども……)


もっと早く生まれてたら

あの人の時間に追いつけたら


そんな思いに共感してしまう自分がいる



もしも、あの人が

バイセクシャルなら

いや

明確にそうじゃなかったとしても

今みたいにたくさんの好意を受け止めてくれて

側にいてくれて

もし

結婚する前に出会えてて

猛烈にアタックしたら

ちょっとは振り向いてくれたかな



なんて想像しちゃった



あの人が

飾らない自分を見せてくれるのは

きっとウチに刺激は求めてないからで

それこそ自然体でいられるような

そんな時間を過ごせたら

それで十分なのかもしれない

いや、むしろ

穏やかで安らぎのある時間を

一緒に過ごせたら幸せなのかもしれない



今は、相談の内容が

最初に思ってたよりも深刻になってしまって

癒しや安らぎはあまりないのかもしれない



でも、いつの日にか

何もなくても

お互いに余裕がある時間を使って

特別なことなんていらない

くだらない話をして終わり

ただそれだけの時間が穏やかに流れる間柄になれたら

それがウチとあの人の最適解なのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する