草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

会えないDaysがはじまる

今日から11日間会えない寂しさに

もうすでに心が潰れそうなグラスホッパーです


2〜3日会えないってことはよくあるけど

3〜4日後に会えるんだと思えば

2〜3日くらいならやり過ごせる


会えるのが12日後だなんて

どうやって元気を保てばいいんだ……



よく、別のことに集中しようって

そんなアドバイスがあるけど

そもそも、それが出来ないから悩んでるんですよ





昨日の話をしよう


あの人が東京に行けないと話してたから

「東京に行ったら買いたかったものあれば

私が買ってきますよ」

と言った。




言ったことには言った



でも

緊張して

言葉に詰まって

どもりまくり



「あの、

あの人さん、

あの、

ほら

あれですよ

あっ…

あの、

えっと、

あの、

とっ

東京に行ったら買いたかったものあれば

私が買ってきますよ」

くらい


優しいから、うん、うん。って

と沈黙してしまった時も

落ち着いて、トゲのない優しい口調で「何ですか?」

って聞いて、待ってくれて

何でもない普通の話をするときには

こんな風にならないのに


自分の中で「特別なこと」を

自分発信で話そうとするなんて

今まで避けてきたからなぁ




で、

「俺、行きたいとこがあるだけで、

買い物とかはあんまり興味ないんで

大丈夫です、気にしなくていいっすよ」

と言われた。



まあ、東京行ったら何するかの話は

ある程度聞いてたから

それもそうかなと思ったんだけどね



でも、その場でないと買えないものとか

もしあればとか希望を抱いたけど

何も頼まれなかった



「好意」がバレたかどうかは別として

「なんか変だったな」とは思われたろうな

サラリと言えれば

なんて事ない会話なはずなのに


何をあんなにためらってるんだろう

なんであんなに苦しそうなんだろう

何を悩んでるんだろう


そう思われたろうな



コミュ障全開です。




最終日の思い出が残念すぎる

×

非ログインユーザーとして返信する