草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

特殊能力開花

目覚めました

グラスホッパーです


昨日、変態的な能力(嗅覚)をご紹介しましたが

本日、更に重症な特殊能力が開花しました



それは、脳が匂いを錯覚させるというもの

いるはずのないあの人の匂いがする

朝、誰もいない通勤路で

今(夜)誰もいない事務所で

(あの人は今日はお休み)



幻視、幻聴ならぬ

幻嗅でしょうか?

でも、幻の感覚という意味では幻覚の一種かと



ちょっと調べてみた

幻覚には

幻視

幻聴

幻触

幻臭(幻嗅)

幻味

体感幻覚

があるらしいです



でも、

幻嗅は、他の幻覚同様に被害妄想や疎外感を伴い

精神病的症状の1つとされるそうです


まあ、片想いという大病を患ってますが……笑


でも、

嫌な臭いが漂って来る

自分から嫌な臭いがしてる

という嫌悪を伴うそうです



つまり、幸せな勘違いをしてるだけですね。


幸せを創り出すって、

なかなか高度な特殊能力だと思いませんか?


その分

精神的に大丈夫か?とも思う。


恋も

祖母のことも

大変なのは大変だけど

割と落ち着いてる(と思ってる)から

仕事のストレスかしらん?


ストレス溜まってると

ストレス物質が血流に乗って

全身を駆け巡る感覚がします




ところで、

2/2に出かけます。

詳細は未定です。


今、LINEしてて

その途中で忙しいらしいので保留中です

無反応は怖いけど

保留ならいつまでも待てる気がするのはなんでだろう


「またあとで」の一言だけで

その「あとで」の返信が

明日でも明後日でも平気な気がする

×

非ログインユーザーとして返信する