草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

一場面を切り取る

今日も色々あったけど

ちょっとお腹痛くて長々書く気力がないので

とある一場面を



あの人は

後ろから近づいて来る時

「あっ」ってよく言う


「(君を)見つけたよ」

「(君に)気付いたよ」

の意味なのかな?



「あっ」

に何か続くわけじゃない

こっちも

「どうも」とか

「お疲れさまです」とか言うけど

だからなんだってこともなく

会話があるわけでもなく



「あっ」の後は期待しちゃダメなのかな?

何か話があるんじゃないかとか

何かおしゃべりが始まるんじゃないかなとか

期待しちゃうんだけど



今日はトイレだったんだけども

私は

変態的な能力(嗅覚)を持ってるから

トイレのドアを開けた瞬間に

あの人がいるなー

と思った


小便器は空いてたから

個室か……と

先に用を足して

手を洗ってたら、

後ろから

「あっ(君に気付いたよ)」

でした


こっちはその前に気付いてましたけどね!笑



で、手を洗って

エアータオル?を使って、

出ようとしたところでお見合い


右に

左に

お先にどうぞ

え、じゃあ……あ

どうぞどうぞ

いやいや、どうぞどうぞ

じゃあ……笑


みたいなやり取り

楽しい

幸せ



本当は

朝、挨拶してもこっち見てくれなかったから


これから忙しいからかな

なんか機嫌悪いのかな

LINEでおしゃべりした時に

何か気分悪くさせるようなこと言っちゃったかな

とか根拠なき妄想でネガティヴモードになりそうだった


でも、夕方

そのやり取りが出来て

とりあえず幸せになれた



明日、明後日、会えないけどね

会いたいな

はぁ、会えないDaysが始まっちゃうなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する