草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

止まない雪はない

しんしんと降り続く雪に

せっかくの2連休も雪かきで体力を使いへとへと……

ふだんぐうたらなグラスホッパーです



年間を通して、60kgを目指してますが

ふだん運動しないのに

雪かきで体力消耗してしまうので

冬はどうしても痩せます



さっき測ったら

55kgを下回ってた…( ´・ω・` )



筋肉をつければ体重も増えるらしいが

筋トレとかいう苦行はしなくないし


お腹いっぱい食べると気持ち悪くなるから

あんまりたくさん食べたくないし



悩ましいです




そう思うと

細マッチョな体を持つ人は

すごく努力してるんだろうなと

尊敬する


そうなると

漫画とかでサラッと細マッチョな体を晒してると

こいつらいつ努力してんだとか思ってしまう笑


描かれていない日常は

綿密なカロリーコントロールと

懸命なカラダづくりに励んでいるんだろう



登場人物のカラダづくり特集漫画とかあればいいのに

画集でもいいよね


恋と目の保養は別物

×

非ログインユーザーとして返信する